人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

嵐の月曜日(歯科開業ブログ その334)

こんばんは。『歯科医院開業後日記』の、わさびです。

夜は一時的の本当に嵐のようでしたが
そういうことではなく・・・

土曜日は休診させたもらいましたが
医院の電話は留守電で
休診のメッセージを流しておきました

幸い、現在通院中の方からの問い合わせはなかったようですが
今日は電話が鳴りっぱなし(笑)



土曜が休診だったためか
たまたまか
それはわかりませんが、
午前中は鳴りやまないと言えば大げさかもしれませんが
そのくらいの勢いでなりっぱなしでした(笑)

今日は夜は歯科医師会の会合だったので
少し早めに診療を切り上げましたが
それでも
来院数は19人・・・

さすがにげんなりです
土曜日しか来られない方々は別として
そうでない方々は平日に振り分けてますから
今週はすでに予約がきつきつです

何はともあれ
焦らずに、しっかり診療と
自分に言い聞かせています

70歳を過ぎて
エベレストに登頂する人もいるのですから
30才半ばでへたれてもいられませんね(笑)
by wa_sabi33 | 2008-05-26 22:21 | 診療日記
<< 月末(歯科開業ブログ その335) 結婚式その2(歯科開業ブログ ... >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン