人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

おきゃくさん(歯科開業ブログ その258)

こんばんは。『歯科医院開業日記』の、わさびです。

開業して半年
内装なども使ってみて
改善したいことなどが出てきます。

もちろん大がかりな変更はできませんが、
「ここ、もうちょっとこうだったらいいのになぁ」
程度のことなら
予算が折り合えばなおしたいところです。
おきゃくさん(歯科開業ブログ その258)_d0110757_2255873.jpg




そんなわけで、
10月頃から内装のNさんにいろいろ相談したくて
コンタクトをとっていましたが、
修理の業者さんは送ってくれますが
Nさんはなかなか来てくれませんでした(笑)

営業の方ですから
忙しいんでしょう、きっと・・・。

それでも、めげずに
お呼びしていたら
今日
内装のNさんと物件のOさん
そして、Oさんに部下に当たるんでしょうか
コンサル新入社員のYさん(コンサルのYさん)が
いらっしゃいました。

そんなわけで、
記念撮影です(笑)
おきゃくさん(歯科開業ブログ その258)_d0110757_22552385.jpg

左から
Oさん、Nさん、僕、Yさんです。

Yさんは歯科医院の見学のようですね。
コンサルのW社長の会社で開業した医院を見て
勉強のようですが、
独自の路線を突っ走っているので
うちは参考にならないと思います(笑)

昼休みを使い
いくつか改善したいことをNさんにお話ししてみました。
見積もりを出してくれるそうですが、
はたして予算内で収まるでしょうか・・・

そのへんの話題はまた今度。
おきゃくさん(歯科開業ブログ その258)_d0110757_22554746.jpg

by wa_sabi33 | 2008-01-10 22:55 | 診療日記
<< 連休だ!(歯科開業ブログ その... キャンセル(歯科開業ブログ そ... >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン