人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

CDもらいました(歯科開業ブログ その255)

こんばんは。『歯科医院開業日記』の、わさびです。

先ほど食事から帰ってきました。
携帯から更新しては見た物の
家に帰ってみてみると
本当にたいしたことないですね(笑)
CDもらいました(歯科開業ブログ その255)_d0110757_2211395.jpg




今日は夕方、診療所にいました。
遊んでいたようなものですが、
友人のO方氏がCDを持ってきてくれました。

BGMに新しい曲が加わるのは
うれしいことです。
毎回似た様な曲がかかっていても
つまらないですよねって
そんなに気にしてないでしょうか?

何はともあれ、
BGMに良いのでは?
と言うことで頂いたCDです。

こういうちょっとした心遣いに
とても感謝です。
早速明日の診療から使いましょう。
by wa_sabi33 | 2008-01-06 22:01 | 思考の迷路
<< ひさびさの記録更新(歯科開業ブ... しゃぶしゃぶだぁ(歯科開業ブロ... >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン