人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

お弁当(歯科開業ブログ その221)

こんばんは。『歯科医院開業日記』の、わさびです。

夫婦二人で運営している我が医院は
僕の診療の手際が悪いせいか
最近は医院を出られるのは21時過ぎです。

さすがにそれから夕食の支度をするのも大変なので
実家によって夕食を食べて帰ります。
お弁当(歯科開業ブログ その221)_d0110757_23535921.jpg




しかし、時々は
友達と外食したり
コンビニなどでお弁当を買って帰ったりもします。

そんなときは夫婦おのおのが自分の好きにやってますが、
今日の僕は帰りにスーパーへ寄ってみました。
遅くまでやっているスーパーは
22時も回るとお弁当も安くなります。
お弁当(歯科開業ブログ その221)_d0110757_23541313.jpg

当たり前のことですが、
コンビニより安上がりですね。

いつも自宅と病院の往復なので
仕事の後にちょっとで歩くのは
良い気分転換になります。

たまにはこういうのも
良いですね。
by wa_sabi33 | 2007-11-15 23:54 | 仕事以外の事
<< 予防接種(歯科開業ブログ その... パソコンの電源って・・・(歯科... >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン