人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

焼き肉 (歯科開業ブログ その148)

こんばんは。『歯科医院開業日記』の、わさびです。

今日は、友人のYくんと
仕事が終わった後に
焼き肉を食べに行ってきました (^^)/

2歳だったか3歳だったか忘れましたが、
ちょっと年下のYくんですが、
とあるお店の店長をしています。
焼き肉 (歯科開業ブログ その148)_d0110757_0324989.jpg




かなり前ですが、
僕が結婚するときに彼が焼き肉をご馳走してくれました。

その後、彼が結婚して
子供が出来てと色々ありましたが、
たいしたお祝いも出来ずにいたモノで
仕方がない開業のお祝いももらったという事で
今日の焼き肉になったという話です。

ちょっと高そうな焼き肉屋で
二人で食事をしました。

しかし、一番最後に追加で頼んだ
「ハラミ」がお互い一番
食べ慣れた味でうまかったという事が
ちょっとむなしい感じもしました(笑)

無理せず
食べ慣れたモノが一番良いですね。
by wa_sabi33 | 2007-08-08 00:33 | 思考の迷路
<< 8月、微妙な滑り出し (歯科開... 記録更新 (歯科開業ブログ そ... >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン