人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

一週間を切ります!! (歯科開業ブログ その93)

こんばんは、『歯科医院開業日記』の、わさびです。

今日から6月
世の中は衣替えですね。

我が医院は、いよいよオープンまで一週間を切ります!!
足りない物はないと思うのですが、
足りているという自信もありません・・・(笑)
一週間を切ります!! (歯科開業ブログ その93)_d0110757_232271.jpg




数日前納品された小物の山をみて
うんざりしていましたが、
何とかめどが立ち
少しホッとしています。
一週間を切ります!! (歯科開業ブログ その93)_d0110757_2323930.jpg

なにしろ、人手が少ないので
片づけの毎日です(笑)

ご存じの方も多いかもしれませんが、
例えば、歯医者の鏡
柄の部分と鏡の部分は
別なんです!!
これを一つずつ組み合わせてみたり
しています。
一週間を切ります!! (歯科開業ブログ その93)_d0110757_2325085.jpg

同時に
S氏に協力してもらい
シミュレーションです。

後は、シミュレーションを続けて
オープンに望むのみでしょうか!!

今日も二名の方から
予約の電話を頂きました。

日曜日に近隣に新聞広告を入れます。
と言う事で
広告をみた方から
問い合わせを頂いても大丈夫なように
今週の日曜は
医院にいようと思います。って、

緊張のあまり、
家でゆっくりなんて出来ませんが・・・(笑)

ごちゃごちゃと
いろんな事に追われている間に
内覧会を開くタイミングを逃してしまいました。

ご用とお急ぎでない方は
どうぞおこし下さい
緊張のあまり
気の利いたお話は出来ないかもしれませんが・・・(笑)
by wa_sabi33 | 2007-06-01 23:03 | 開業進行中
<< 新聞広告 (歯科開業ブログ そ... 本日の予約状況 (歯科開業ブロ... >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン