人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

壁が出現! (歯科開業ブログ その56)

こんばんは、『歯科医院開業日記』の、わさびです。
今日も仕事の帰りに
現場によってみました。

床はできあがったようで、
壁の骨組みというのでしょうか?
正式な名前はわかりませんが、
そんな物が出現していました。
壁が出現!  (歯科開業ブログ その56)_d0110757_2254402.jpg

と言うわけで、
いつものアングルからは
なんだかよくわからない風景になってしまいました。



そして、入り口の部分も何となくきれいに仕上がってきました。
まだ、土足で良いのでしょうが、
外は雨のせいもあり
何となく靴を脱いで入ってしまう・・・。
壁が出現!  (歯科開業ブログ その56)_d0110757_22545072.jpg

診療室への入り口も
何となく感じが出てきました。
壁が出現!  (歯科開業ブログ その56)_d0110757_22545946.jpg

院長室から
診療室を見るとこんな感じです。
柱がじゃまですねぇ・・・
壁が出現!  (歯科開業ブログ その56)_d0110757_225592.jpg

広いんだか、狭いだかも
わからなくなってきましたが、
ここに壁が出来るとまた感じが変わってくるのでしょう。

そして、気にはなっていましたが、
まじまじと見た事はありませんでした。
奥のポスター
壁に隠れる前に撮影です。
壁が出現!  (歯科開業ブログ その56)_d0110757_22551935.jpg

なんと、中山美穂だったのですね(笑)
これは、是非剥がさずに壁に埋めておいて欲しいと思います。

明日は、壁が出来ちゃうんでしょうか?

それと、今日はノーザの営業の方(ノーザのMさん)に
お会いして、契約をしました。

レセコンはノーザで決まりです。

受付と診療室に1台ずつ置く予定です。

明日は床や壁を決定しなくてはいけません。
いくつかサンプルを取り寄せてもらっているはずなので
それを参考に決めていきます。
by wa_sabi33 | 2007-04-17 22:56 | 内装工事
<< 床や壁紙 (歯科開業ブログ そ... 今日の内装 (歯科開業ブログ ... >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン