人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

色、色、色 (歯科開業ブログ その48)

こんばんは、『歯科医院開業日記』の、わさびです。

本日は、内装のNさんの事務所へ
床材やとびらなどの色を見に行ってきました。

内装工事もおしていますので
迷っている間があまりありません。

受付のカウンターと
各とびらの色を今日中に決めなくてはいけないとのことです。
全体のイメージ自体が漠然としていた物ですから、
どうにも収まりません。

ユニットの色も決まっていない状態で
診療室のイメージもわきません・・・。
色、色、色 (歯科開業ブログ その48)_d0110757_23245860.jpg




すべてを今日中にと言うわけではなかったので
嫁の助言を元に
というか、
嫁に決めてもらい
何とかなりました(笑)
何とかしてもらったというのでしょうか・・・。

待合室の方は全体の感じも
イメージとしてわいてきましたが、
診療室がどうもイメージできません。

来週半ばには
すべてを決めるとの事ですから、
これから全体のイメージを考えないといけませんね。

今日は朝、医院を見てきました。
先日よりも
床にいろんな物が這っています。

予定では今週末から木工事が始まるそうなので
この管達もそろそろ見えなくなっていくのでしょうか?
色、色、色 (歯科開業ブログ その48)_d0110757_23251394.jpg

by wa_sabi33 | 2007-04-11 23:25 | 内装工事
<< カタログの山 (歯科開業ブログ... 検索エンジンその後 (歯科開業... >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン