人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

登場人物紹介(歯科開業ブログその11)

こんばんは、『歯科医院開業日記』の、わさびです。

いろいろと話が進んでくると
様々な方にお会いする機会が
増えるのではないかと思います。
特に歯科医院開業ともなると
多くの業者さんやそれに関連した方々が
出てくるんじゃないかと。

実名をあげるわけにもいかないと思うので
例えば「内装の業者さん」で良いのかもしれませんが、
それもどうかと思い
ネーミングに法則性を持たせてみようと思いました。



ちなみに今まで開業関係で出会った方々を
まとめてみますと

勤務先の院長:   H院長
コンサルの社長さん:   コンサルのWさん
コンサルの物件担当さん:   物件のOさん
大学時代の先輩:   先輩のY先生
銀行の担当の方:   銀行のYさん
器材業者の方:   機械のKさん

イニシャルだけだと、説明が足りないような、
それでいて説明を長々と加えるのも
どうかと思い、
中途半端かもしれませんが、
ちょっと説明を加えたイニシャルという事で
やってみようと思います。

さて、明日は銀行です。
融資の実行に必要な書類を持って
手続きに行ってきます。
「やっぱりダメです」とか
言われないだろうか?

ちゃんと振り込まれるまで
信用できません(笑)
そして午後から
物件のOさんとテナントの契約についての
確認です。

開業日も何も決定していませんが、
物件を押さえる事から始まります。
(そうなのか?)
今週はいろんなことが見えてきそうです。
by wa_sabi33 | 2007-03-06 21:21 | 開業進行中
<< ハンコをいっぱい押しました。(... 副業終了(歯科開業ブログその10) >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン