人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

気づけば年末(歯科開業ブログ その703)

こんにちは。『歯科医院開業後日記』の、わさびです。

前回の更新から
だいぶたってしまい
気づけば年末になってしまいました

今日で、仕事納めです

9月くらいからバタバタだった我が医院です

ほとんどのスタッフが入れ替わり
ふらふらしながら
航行中・・・



昨年も11月頃にスタッフの入れ替わりがあり
なんとか形になってきたところでしたが
様々な事情が重なり
12月の半ばで
古参のスタッフを始め
昨年から勤めてくれていたスタッフも退職しました

現在は11月から来てくれている
歯科助手未経験の方と
パートの歯科衛生士
それになぜか仕事をしていない
僕の友達を加えて
診療中です

幸い、4月には新卒の歯科衛生士が就職してくれそうな感じですので
そこまで乗り切ることが出来れば・・・
何とかなるかなぁ・・・・

何か解決したかと思うと
新しい問題が出てくる物ですね

今年もあと数日
無事過ごせますように・・・
by wa_sabi33 | 2013-12-28 15:56 | 診療日記
<< 厄払い(歯科開業ブログ その704) お酒の後に講習会(歯科開業ブロ... >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン