人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院開業後日記 -Ugly Duckling Stage-

アンプ壊れる(歯科開業ブログ その636)

こんにちは。『歯科医院開業後日記』の、わさびです。

先日、コピー機が壊れた我が医院ですが
その後、BGMを流しているアンプが壊れました
アンプ壊れる(歯科開業ブログ その636)_d0110757_18473179.jpg

在りし日のアンプ初号機↑



いつものように診療していると
急にスピーカから
「ボツッ、ボツボツボツッ」と音がしたかと思うと
次の瞬間、静寂・・・
アンプの置いてある受付の辺りが
ちょっと焦げ臭い感じ・・・

どうも、アンプがショートしたようです

とりあえずコンセントを抜いて
午後は無音の診療室でした

何となく流れている音楽ですが
何もないと結構寂しいもので
急いで一番速く届きそうなアンプをアマゾンで注文
それでも、翌日は診療室のMacに
小さなスピーカーをつないで
そこから音を出していました

壊れたのが金曜日で
新しいアンプは土曜の夕方には届きました
月曜日からはいつも通り音楽のある診療室ですが
このアンプ音量が微妙です
ちょうど良さそうな音量帯で
一段上げるとちょっと大きすぎる感じ
一段下げるとちょっと小さすぎる感じ
間が欲しい・・・

なかなかうまくいきませんね

コピー機同様、開業当時から使っている物です
診療時間中は常につけっぱなしですから
コピー機よりも使用頻度は高いですね

ご苦労様でした
by wa_sabi33 | 2011-12-09 18:47 | 診療日記
<< お別れ会とか忘年会とか(歯科開... 忘年会連投(歯科開業ブログ そ... >>



今日がダメでも       明日があるサ!      by わさび

by wa_sabi33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
検索
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン